« お久のライブ…03 | トップページ | てんこ盛り… »

2017/07/11

夏ぢゃぁ~

3月末で退職し、4月からの自由人生活… 4月2日に飛行機に乗り、博多の散髪屋さんでカット&パーマ&白髪染め… 個人的にミュージシャン風な格好に満足しておりました… しかし、夏ぢゃぁ~ 暑い! ちょうどライブも終わったので、この先を考え短髪に致しました! でも、ただカットするのではおもろうないので… モヒカン風か落ち武者風か迷ったあげく、今回は(次回はあるのだろうか?)落ち武者風経由で短髪に致しました。ではでは、僕の髪型なんてなんの興味も無いことは、1000%分かってますが… アハハハハ…

Turu001Before(2017/7/11:対馬市厳原町西里自宅:since2017/4/2)Turu002プチAfter(2017/7/11:対馬市厳原町西里自宅:落ち武者風)Turu003_2After(2017/7/11:対馬市厳原町西里自宅)

まぁ、スキンヘッドは最高に贅沢な髪型でありますな! だって、また生えてくるという確信があるからできる髪型(髪はなくても髪型って言うのかな???)ですからね! …生えてこんかったらどうしょう?? まぁ、秋のライブまでにはどうにかなるでしょう… ではでは、皆様、熱中症に気をつけて頑張ってくださぁい!

|

« お久のライブ…03 | トップページ | てんこ盛り… »

コメント

ナイス!!

投稿: Masa | 2017/07/13 18:19

ナイス!!!!!!

投稿: anbow | 2017/07/13 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久のライブ…03 | トップページ | てんこ盛り… »