« 見たくないだろうけど… | トップページ | お久のライブ…02 »

2017/07/08

お久のライブ…01

昨夜はミルキーウェイの七夕ライブにお出かけしてきました。対馬では1年半ぶり…ほんにお久のライブでした… 今回は38年前に作ったオリジナル2曲をメインに、全3曲を歌わせて頂きました… ではでは、お久のライブ、お耳汚しお目汚しのスタートです。今日は1曲目「手紙」(オリジナル)を…

LIVE「手紙」 A.SUGI オリジナル(2017/7/7:対馬市厳原町「ミルキーウェイ」)

なにがこんなに僕を 臆病にしてしまったんだ 

牙をなくした オオカミのように  哀しい目をして  うつむいている 

  たった一通の 手紙を前にして 

  開くこともできずに ただ見つめている  たった一通の君からの  手紙を前に

            …お粗末様でございました… 合掌…南無…

|

« 見たくないだろうけど… | トップページ | お久のライブ…02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たくないだろうけど… | トップページ | お久のライブ…02 »