« お久のライブ…01 | トップページ | お久のライブ…03 »

2017/07/09

お久のライブ…02

一昨日はミルキーウェイの七夕ライブにお出かけしてきました。対馬では1年半ぶり…ほんにお久のライブでした… 今回は38年前に作ったオリジナル2曲をメインに、全3曲を歌わせて頂きました… ではでは、お久のライブ、お耳汚しお目汚しの第2弾、スタートです。本日は2曲目「丸い牙」(オリジナル)を…

LIVE「丸い牙」 A.SUGI オリジナル(2017/7/7:対馬市厳原町「ミルキーウェイ」)

嘘じゃないわ 嘘じゃないわ これで全部よ そうよ全部

うつむくなんて あなたらしくないわ 嘘っぽい目で こちらを見てよ

ホントのこと言うと あたい もう飽きたのよ 代わり映えのしない あなたとの暮らし

あたい もうまっぴらよ 優しすぎる それだけの愛なんて

ほら ねぇ 今の愛 ひと山いくらなの ソロバン はじいてあげるわ

あなたホントは 優しくないんでしょう あたいが 欲しかっただけなんでしょう

だから別れに 涙は不似合いよ ののしってよ まだ気が楽だわ

それであなたを 忘れられるわ 思い出すより かんたんな事よ

明日からはまた いい人さがすわ  のめり込めなくても

一人になったときくらい 静かにいたいわ あなたとじゃ 無理ね

ピアノも弾くわ 煙草も吸うわ  あなたといて できなかったこと

うぅん させてもらえなかったのよ そんなこと 数え切れないわ

幸せ感じたこと あったかしら そうね 抱かれてはみたけど

うつろな暮らし だったわね すきま風だらけ だったのよ

一つだけ 覚えていてね これで全部よ 勘違いしないように

あなたを愛したことなんか そうよ 一度もなかったわ

       …本日も、たいへんお粗末様でございました… 合掌…南無…

|

« お久のライブ…01 | トップページ | お久のライブ…03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久のライブ…01 | トップページ | お久のライブ…03 »