« それからそれから… | トップページ | どっちの画像が好きですか? »

2017/06/29

朝ご飯タ~イム!

朝食後のウォーキング、蝶の朝食に遭遇致しました… 地味に見えるこの蝶、残念ながら開翅してはくれませんでしたが、雌の翅表はなかなか美しいのでございます…ではでは、クロコノマチョウの朝ご飯タ~イム! ヤマモモ果汁の朝食は、実にヘルシーですね!Kuroko004Kuroko003_3クロコノマチョウ:♀(2017/6/28:対馬市厳原町久田)

次は雄の画像です。雄は雌に比べ地味さが増し増しです。見方によってはそれなりに美しくあるのですが… 好き好きですね…Kuroko002クロコノマチョウ:♂(2017/6/28:対馬市厳原町久田)

ちなみに雌の翅表はこんな感じです…綺麗でしょうが…Netクロコノマチョウ:♀(2017/6/29:対馬市厳原町西里自宅よりネット画像引用)

さて、雨模様やねぇ… 昨日、yohboさんは「しばらく雨はないよ」って言ってたんだけどなぁ… 今日はなぁにしましょうかぁ…

|

« それからそれから… | トップページ | どっちの画像が好きですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それからそれから… | トップページ | どっちの画像が好きですか? »