« お久の雨蜘蛛… | トップページ | それから… »

2017/06/26

何でしょう?

今日は午前中、yohboさんとちょこっと遊びに行ってきました… さて、これは何でしょう?

Gokigoki001何でしょう?(2017/6/26:対馬市厳原町安神~久和間)

よぉ~く見てくださいね! 分かりましたか? それでは正解です… 拡大すると…Gokigoki002コウモリの一種(2017/6/26:対馬市厳原町安神~久和間)

そうです、コウモリです。ずっと前に連れ合い様と探検した戦時中の廃墟に行ってみたんです。たくさんいたんですが、なんと、懐中電灯を忘れて、携帯のライトで探検したので、映像も含めイマイチの成果でございました…

コウモリは、高校生時分、生物部の文化祭展示で採集に出かけた記憶があります。そのときはキクガシラコウモリの仲間だったので、ずいぶん小さかったのですが、ここのコウモリは二回りほど大きいような気がしています。何コウモリなのかは分かりませ~ん…

帰り道、あちこちで虫たちと戯れましたが、それはまた後日と言うことで… あぁ疲れたぁ…

|

« お久の雨蜘蛛… | トップページ | それから… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久の雨蜘蛛… | トップページ | それから… »