« 美しかぁ~ | トップページ | 虫じゃ、虫じゃぁ! »

2017/05/31

早朝のお花たち…Ⅲ

誰かからの要望があったわけではなく、自分でシリーズ化した「早朝のお花たち」…やめちゃうのも勝手なのだと思いつつ、いくらなんでも2回でおシャカはなかろうと、勇気をふり絞りながら「早朝のお花たち…Ⅲ」(最終回かも…アハハハ!)のアップでござんす! ではでは… と言いつつも、最初からなんか名前も分からない植物ですが…Gumi001Gumi002Gumi003なんだろう?(2017/5/26:対馬市厳原町久田)

こんな雑草のような植物を、綺麗だ、ステキだと思っている僕は… おかしいのだろうか?

で、お次は食えるやつをふたぁつばかり……Gumi004ヤマモモ(2017/5/26:対馬市厳原町久田)

Gumi005Gumi006グミ(2017/5/30:対馬市厳原町久田)

ヤマモモは、熟すととっても甘い香りが致します… あまりに甘すぎて、僕的にはチョット… で、グミは、一か八か的なところがありますね! 当たったときはよいですが、外れのあの渋さ… ベロがザラザラになる感覚は、小さい頃から体が覚えています。今回の物は、やや外れ寄りの当たりだったような… 微妙でした…

今週は、28日にあった運動会の写真整理でちょこっとパニクっております… 明日も頑張るぞぉぉぉぉぉ!

|

« 美しかぁ~ | トップページ | 虫じゃ、虫じゃぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しかぁ~ | トップページ | 虫じゃ、虫じゃぁ! »