« 今日は遠足… | トップページ | 鳥見会? 人見会? 何見会? »

2017/04/24

きつめのお散歩 @ 星池 With yohboさん

よかお天気でした! 星池に行ったことがないとおっしゃるyohboさんをお誘いし、きつめのお散歩 @ 星池 With yohboさん と相成りました。今里からの進入路はこれまでチェーンが巻いてあるだけだったのですが、今日はしっかり施錠してありここからのアタックは断念! 阿連の白浜方面経由でのチャレンジとなりました。以前は星池の手前50メートルほどまでしか車で行けなかったのですが、なにやら道がついており、星池のそばまで車で入ることができました。ではでは、風景だけですが、ご覧下さいマセマセ!Hosiike003星池(2017/4/24:対馬市厳原町阿連星池

池の左半分は、発泡スチロールの小さなくずで埋め尽くされておりました。

Hosiike002Hosiike001星池の海側(2017/4/24:対馬市厳原町阿連星池)

高所からの写真ですが、大潮でよく潮が引いておりました。この後私は海岸でミナ拾い、yohboさんは昆虫採集でした。お天気が良すぎてきつかったですが、楽しかったですぅ!

|

« 今日は遠足… | トップページ | 鳥見会? 人見会? 何見会? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は遠足… | トップページ | 鳥見会? 人見会? 何見会? »