« 矢立山山頂から… | トップページ | 今日は遠足… »

2017/04/18

自然っちゃぁ自然やねぇ…

今日のお話は、まぁ、自然っちゃぁ自然やねぇ… 明日は旧コマーシャルセンターの歓迎遠足です。毎年、遊び場の草刈りをして下さっていた地域の方が、ご都合悪かったのでしょう、草が伸び放題でしたので、午前中、草刈りに行ってきました… ま、それだけのことなんですけどね… ひまじゃぁ~Kusakari002BIFORE(2017/4/18:対馬市厳原町上槻Kusakari003AFTER(2017/4/18:対馬市厳原町上槻

どや! なかなか勇ましかろうが…Kusakari001_2あほくさ…(2017/4/18:対馬市厳原町西里自宅にて

明日、天気に、なぁれ!!!

|

« 矢立山山頂から… | トップページ | 今日は遠足… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矢立山山頂から… | トップページ | 今日は遠足… »