« いやはや、まいったまいった… | トップページ | 自然っちゃぁ自然やねぇ… »

2017/04/15

矢立山山頂から…

4月1日より無職となり、やっとの事でyohboさんに遊んでもらい…車を降りて徒歩25分…矢立山に登ってきました…矢立山山頂からの眺望は、簡単に登れることも手伝って、いまいちなのですが、楽しい時間でした… まずはその眺望から…Yatate001矢立山山頂から(2017/4/13:対馬市厳原町矢立山山頂よ

いろいろひっくり返してみると…Yatate004センチコガネ(2017/4/13:対馬市厳原町矢立山山頂)Yatate003ハンミョウ(2017/4/13:対馬市厳原町矢立山山頂)Yatate002ツシマヒサゴゴミムシダマシ:yohboさんご教示(2017/4/13:対馬市厳原町矢立山山頂)

倒木の下で冬眠中ぐらいだったのか、動きもせず…ポーズもとらず… やれやれでしたが、久々の虫々でした。

おっと、花も…Yatate005何とかスミレ(2017/4/13:対馬市厳原町矢立山山頂

ブログタイトルも変更し、心機一転、新年度初の拙ブログ更新なのですが、まぁこんなもんでお許し下さいマセマセ! それでは無職じじぃの拙ブログ… これからもよろピクですぅ!

|

« いやはや、まいったまいった… | トップページ | 自然っちゃぁ自然やねぇ… »

コメント

祝! 再起動

また遊んでねぇ~(^^)
いい色出てるやんね。

黒い瓢箪みたいなのはツシマヒサゴゴミムシダマシよ。

投稿: yohbo | 2017/04/15 16:31

yohboさん、楽しかったよぉ! ありがとぉ! また遊んで下さいね… 安神のコウモリ・有明登山・星池・阿連の洞門… どこから攻略しますかぁ? アハハハハ…

投稿: anbow | 2017/04/15 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやはや、まいったまいった… | トップページ | 自然っちゃぁ自然やねぇ… »