« きつめのお散歩 @ 星池 With yohboさん | トップページ | Give Me Work! »

2017/04/25

鳥見会? 人見会? 何見会?

お話は前後しますが、先日、「対馬野鳥の会」主催の探鳥会にお邪魔してきました。先輩方のおっしゃるには、天気が良すぎて渡り鳥は降りてこず、通過しているみたいということで、鳥の数より集まった人の方が多いんじゃないかと笑っておられました。そんな「鳥見会? 人見会? 何見会?」という状況の中でしたか、1時間ちょっと、楽しく遊ばせていただきました。ではでは、その様子を場ば…

抜けるような青空に、大樹の若葉が映えていました…Torimi005ふと、見上げれば…(2017/4/23:対馬市厳原町内院)

道ばたにはもうすぐ咲きそうなつぼみがあちこちに…Torimi003アザミ(2017/4/23:対馬市厳原町内院)

何かが走りました… 珍しい「チョウセンイタチ」でした。ちっこいけれどこれでも成体だそうです。レッサーパンダ風の顔が可愛かったです!Torimi001Torimi002チョウセンイタチ(2017/4/23:対馬市厳原町内院)

皆さんが抱えているのは超高価なカメラです。この時節ですが、けっしてどこぞのお国と対峙するためのバズーカ砲ではございません…Torimi004探鳥会…(2017/4/23:対馬市厳原町内院)

さて、今日は何をしましょうか……

|

« きつめのお散歩 @ 星池 With yohboさん | トップページ | Give Me Work! »

コメント

お元気そうで何よりです。
yhoboさんとつるんでらっしゃるのも楽しそうでうらやましいです。
おととい『学事ネット』の研修を受けてきました。

・・・・・・・・・・・・

投稿: Masa | 2017/04/26 20:05

研修お疲れ様でしたぁ! 「学事ネット」????? すでに世捨て人ですな… なんのこっちゃら???
僕も週1ぐらいは大調に出かけています。邪魔しないようにぼちぼちお手伝いをしてます… ガンバルゾォ!

投稿: anbow | 2017/04/26 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きつめのお散歩 @ 星池 With yohboさん | トップページ | Give Me Work! »