« ほんにお久の釣り紀行です! | トップページ | いえいえ、そんなんじゃぁないんですぅ… »

2017/04/30

なんじゃろかい?

久々に蜘蛛のご紹介です。昨日の釣行でお疲れの日曜日、ボォッと庭を眺めておりますと…なにやら妙な動きをしている蜘蛛を発見! よぉく見ると獲物を抱えておりました。一般的には嫌われ者の蜘蛛さんですが、この小さいのは僕も好きです!さて、いったいなんじゃろかい? Hima001Hima003Hima002_3ハエトリグモの一種(2017/4/30:対馬市厳原町西里自宅)

おぉ、たいした画像ではありませんが、本家本物の昆虫、カラスさんも遊びに来て下さいました…Hima005Hima004カラスアゲハ(2017/4/30:対馬市厳原町西里自宅

明日は何しようかなぁ……

|

« ほんにお久の釣り紀行です! | トップページ | いえいえ、そんなんじゃぁないんですぅ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんにお久の釣り紀行です! | トップページ | いえいえ、そんなんじゃぁないんですぅ… »