« 新年のご挨拶 | トップページ | ありがとサン! »

2017/01/03

夫の鑑!

パソコンに取り込んでいた大昔のアナログビデオ(今、ニヤッとした貴男、何を考えてんですか? 助平! アハハ…残念でした!)をぼんやり眺めていたら、夫の鑑!のような映像を見つけました。長男が生まれてかれこれ24年ほど(分になおすと…60×24×365×24=12614400分)になりますが、その中の約5~6分の出来事です! これで夫の鑑! ふぅざけんなぁと思った貴女! この一瞬が大切なのですぞ!(どぅも連れ合い様がお出かけでお留守番の夜みたいです!?) まぁ、何はともあれ「夫の鑑!」 しかと目に焼き付けて下さいませ! …正月早々、やぁれやれ… Photo夫の鑑!(2017/1/3:対馬市厳原町西里自宅より)

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | ありがとサン! »

コメント

anbowさんの若いこと!!
鴨居瀬あたりの時代ですかね。。。

今年もよろしくお願いします。

投稿: Masa | 2017/01/05 10:37

まささん、こんにちはです! これは長男が生まれた平成5年の夏だから、鴨居瀬から瀬分校にいって3年目ですね…この後、厳小に2年お世話になった後、やくざな道に足を突っ込みました… アハハハハ! 今年もヨロピクね!

投稿: anbow | 2017/01/05 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | ありがとサン! »