« 「ぼくらのふるさと」(小音会バージョン) | トップページ | 新年のご挨拶 »

2016/11/28

「ぼくらのふるさと」(大調祭バージョン)

やれやれ、この話題ばっかですが… 「ぼくらのふるさと」(大調祭バージョン) とりあえずみんな揃いました! いつもなら僕がギターを弾いて子どもたちがみんなで歌うのですが、まぁ、今年は音源の関係もあり、職員も含めみんなで歌うことに相成りました… ではでは、僕にとって最後の「大調祭」…ご堪能くださいマセマセ! あはははは!「ぼくらのふるさと(大調祭バージョン)」(2016/11/27:対馬市立大調小学校)

|

« 「ぼくらのふるさと」(小音会バージョン) | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぼくらのふるさと」(小音会バージョン) | トップページ | 新年のご挨拶 »