« 怒濤の4連発!! | トップページ | 「ぼくらのふるさと」(大調祭バージョン) »

2016/11/19

「ぼくらのふるさと」(小音会バージョン)

長らくのお休みを頂戴いたしましたが、皆様、お変わりございませんでしょうか? 先日、対馬市学校音楽会が開催され、オリジナル曲「ぼくらのふるさと」(小音会バージョン)をご披露できました。全校児童10名中、6年生3名がインフルで欠場というすんばらしい状況でしたが、子どもたちは休んだみんなの分まで頑張ってくれました! ではでは、ちょこっと寂しいですが…「ぼくらのふるさと」…ヨロピクおねがいですぅ!…最初のブレブレはご愛敬ということで…「ぼくらのふるさと(小音会バージョン)」(2016/11/15:対馬市交流センター)

|

« 怒濤の4連発!! | トップページ | 「ぼくらのふるさと」(大調祭バージョン) »

コメント

ご無沙汰です。

ナイスです。

投稿: ほしかりアマリリス | 2016/11/22 17:48

ほしアマさん、こんにちはです。コメントありがとうございます。あと4ヶ月ちょっとになりました。楽しんで頑張りまぁす!

投稿: anbow | 2016/11/23 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒濤の4連発!! | トップページ | 「ぼくらのふるさと」(大調祭バージョン) »