« 2016年9月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年11月

2016/11/28

「ぼくらのふるさと」(大調祭バージョン)

やれやれ、この話題ばっかですが… 「ぼくらのふるさと」(大調祭バージョン) とりあえずみんな揃いました! いつもなら僕がギターを弾いて子どもたちがみんなで歌うのですが、まぁ、今年は音源の関係もあり、職員も含めみんなで歌うことに相成りました… ではでは、僕にとって最後の「大調祭」…ご堪能くださいマセマセ! あはははは!「ぼくらのふるさと(大調祭バージョン)」(2016/11/27:対馬市立大調小学校)

| | コメント (0)

2016/11/19

「ぼくらのふるさと」(小音会バージョン)

長らくのお休みを頂戴いたしましたが、皆様、お変わりございませんでしょうか? 先日、対馬市学校音楽会が開催され、オリジナル曲「ぼくらのふるさと」(小音会バージョン)をご披露できました。全校児童10名中、6年生3名がインフルで欠場というすんばらしい状況でしたが、子どもたちは休んだみんなの分まで頑張ってくれました! ではでは、ちょこっと寂しいですが…「ぼくらのふるさと」…ヨロピクおねがいですぅ!…最初のブレブレはご愛敬ということで…「ぼくらのふるさと(小音会バージョン)」(2016/11/15:対馬市交流センター)

| | コメント (2)

« 2016年9月 | トップページ | 2017年1月 »