« ぼくらのふるさと | トップページ | 「ぼくらのふるさと」(小音会バージョン) »

2016/09/25

怒濤の4連発!!

年寄りに優しい朝夕の気温となってきた昨日は、お久に連れ合い様と釣りにお出かけしました。多少波立っていたものの、潮風も心地よい午前中、3時間半ほどでお互いに小アジ1匹ずつというさんざんな結果… 途方に暮れながら昼食をとり、仕切り直しの午後から2時間! な、なんと、北朝鮮のミサイル3連発をしのぐ連れ合い様怒濤の4連発!! まぁ、見てくれんですか! Madai60011発目!(2016/09/24:対馬市美津島町島山沖)Madai60022発目!!(2016/09/24:対馬市美津島町島山沖)Madai60033発目!!!(2016/09/24:対馬市美津島町島山沖)Madai60044発目!!!!2016/09/24:対馬市美津島町島山沖)

まぁ、よぅ釣れました! ちなみに僕も2枚あげたんですよ2枚! 全6枚のうち一番おっきいのは僕が釣ったんですよ!僕が!!(一番ちっちゃいのも僕だったけど…) ほかにもアジやサワラ等、諸々釣れて大漁でした! ご近所あちこちにお裾分けもできました! Masaさんの顔も浮かんだのですが、本職にお魚のお裾分けは失礼かと思い… アハハハハ… 午後からアジが釣れ出すと、またアジかぁ!…と、午前中では考えられないつぶやきも… アハハハハ、まぁ人間とは欲深いものでありますな!(僕たちだけか?…連れ合い様もつぶやきよったもんね…だから僕たち…) そんなこんなの楽しい時間でありました。あっ、仲良しこよしの写真、撮り忘れちゃったぁ!

|

« ぼくらのふるさと | トップページ | 「ぼくらのふるさと」(小音会バージョン) »

釣り紀行」カテゴリの記事

コメント

新鮮なお魚ご馳走様でした😀😀
美味しゅうございました

粘り勝ちだったんですね
流石❗️連れ合い様🤗🤗

投稿: yohbo | 2016/09/25 10:29

yohboさん、もらってくれてありがとうでしたぁ! 滅多にない釣果だったのでよかったです。 またいつかね…

投稿: anbow | 2016/09/25 15:14

いや~・・・
ご立派な釣果です。うらやましい!!
合い風18号接近中、ご用心を。

投稿: Masa | 2016/10/04 12:20

まぁささん、オリンピックですよ、オリンピック!! 3~4年に1回、あるかないかの大漁です! アハハハハ! 

投稿: anbow | 2016/10/05 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくらのふるさと | トップページ | 「ぼくらのふるさと」(小音会バージョン) »