« さてと…2 | トップページ | 連休、終わっちゃいましたねぇ… »

2016/04/24

独り暮らし…

金曜の夕方から連れ合い様がお里帰りのため、独りぼっちの寂しい時間?を過ごしました…ヒヒヒヒヒ… で、その間のいろいろです!

まずはお庭のお花から… ちょっとの間に、いろんな花が咲いておりました…Hitoriasobi003お庭の風景(2016/04/24:対馬市厳原町西里自宅)

ヒトツバタゴも咲いとりましたバイ!Hitoriasobi005お庭の風景(2016/04/24:対馬市厳原町西里自宅)

ミヤカラは来ませんでしたが、こいつが…Hitoriasobi010クロアゲハ(2016/04/24:対馬市厳原町西里自宅)

まぁ、午前中はそんなこんなでお庭で独り遊びをしておりましたが、春の陽気に誘われて、母をカラオケに送った帰りに、厳原港の突端へ行ってみました…Hitoriasobi013Hitoriasobi015厳原港突端(2016/04/24:対馬市厳原町厳原港)

ここは野良(やら)といって、厳原港を照らす野良灯台のすぐ下の場所です。お友達のmasaさんご夫婦が釣りを楽しんでいたこともある場所です。昔、熱帯魚の飼育がはやった頃には、ここから形のいい砂岩のオブジェを持ち帰っていたこともあります。高校の時はみんなで泳いでました。(僕は金槌です…トホホホホ…) 

普段なら、ここでおしまいなのですが、独りぼっちの寂しい心を埋めるべく、阿連は白浜海岸へとお出かけいたしました… 実は昨年でしたが? ちゅーちゅーサザエがたくさんいたので、柳の下のドジョウ狙いであります!Hitoriasobi020Hitoriasobi018阿連白浜(2016/04/24:対馬市厳原町阿連)

波もなくいい感じ! 独りぼっちの傷心をいやしてくれます… でもね、収穫は…… ミナをすこぅしだけいただいて帰りました! 短い時間の独り暮らし…は、つまんなかったよぉ!

追伸:連れ合い様は搭乗予定の飛行機がエンジントラブルで欠航と相成り、夜中のフェリーで帰島ですと… アハハハハ! ちぇっ! また明日からガンバルぞぉ!

|

« さてと…2 | トップページ | 連休、終わっちゃいましたねぇ… »

001-昆虫生態」カテゴリの記事

003-植物」カテゴリの記事

004-風景・季節」カテゴリの記事

コメント

一人ぼっちは寂しかったですね。
私の所にいらっしゃれば、おいしいキスの刺身があったのに・・・
 今夜は、キス天ぷらですよ~

投稿: Masa | 2016/04/25 07:20

キスは母ちゃんと… 叱られるので… アハハハハ! 今日は予算説明会の前に、年休で船底塗装がすんだ船を、係留地に回してきました。年休よ、ねんきゅう!

投稿: anbow | 2016/04/25 18:08

ちゃんとメンテナンスしていますね〜
ご立派です。
イサキのシーズンがやって来ます。
近いうちに貸してくださいね。

投稿: Masa | 2016/04/25 19:47

いつでもどんぞぉ~ 自己責任でお願いしまぁす…

投稿: anbow | 2016/04/25 20:04

今日は様子見に来てくれてありがとう。

頂いた虫さんは「コスナゴミムシダマシ」でございました。
砂浜なんかに多いらしい!です。

いい季節になったんで,運転よそ見なんかしちゃダメだよぉ~。

投稿: yohbo | 2016/04/26 19:23

昨日はお疲れ様でしたぁ… 楽しかったですぅ… あんまり怒ったらだぁめよぉ! アハハハハ…

投稿: anbow | 2016/05/08 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてと…2 | トップページ | 連休、終わっちゃいましたねぇ… »