« 秋がゆっくり…Part4 (043) | トップページ | 秋がゆっくり…Part6 (045) »

2015/10/11

秋がゆっくり…Part5 (044)

今日も今日とて,引っ張りますが… 本日も秋がゆっくり…Part5,どうぞヨロピクお付き合い下さい… それでは早速,本日の虫たち?をご紹介ですゥ! まずはアブアブちゃんから…

Akinanyakaya009ツマグロコシボソハナアブ?2015/10/03:対馬市美津島町大船越)

yohboさん,如何でしょうか? yohboさんのブログを参考にしておりますが,門外漢なのでよう分かりません… 次はいよいよ分からないコイツを!Akinanyakaya011クロハナアブ族の一種?2015/10/03:対馬市美津島町大船越)

そして,可愛い?クモちゃんをば…Akinanyakaya008ネコハエトリ(幼生)?2015/10/03:対馬市美津島町大船越)

昨晩はチョット遅くなりましたが,連れ合い様のお誕生日祝いで,茶屋町にお出かけしました。伊奈サバねらいで「すみっこ」に行ったのですが,あいにく入荷無しということで「ノドグロ」のお刺身を頂きました。初めてでしたがふわっとした感触で,甘みのある味でした。2次会は風音屋で… いい気分で帰って来ました… ちょこっとご馳走のご紹介をば…Aaノドグロのお刺身2015/10/10:対馬市厳原町すみっこ)

さて,連休の中日! 皆様何をされますかぁ? お楽しみ下さいマセマセ!

|

« 秋がゆっくり…Part4 (043) | トップページ | 秋がゆっくり…Part6 (045) »

コメント

anbowちゃん,怒濤の更新ですねぇ…。(^^)
ハナアブさんはたぶん大丈夫だと思いまーす。

今日は壱岐行きでした。寒かったぁ。

投稿: yohbo | 2015/10/11 20:12

yohboさん,こんばんはですぅ! お加減如何ですかぁ?寒くなってきたので風邪引かないように気をつけてねぇ。明日までストックがあるので頑張りますが,その後が………
やぁれやれですぅ!

投稿: anbow | 2015/10/11 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋がゆっくり…Part4 (043) | トップページ | 秋がゆっくり…Part6 (045) »