« 秋がゆっくり…Part1 (040) | トップページ | 秋がゆっくり…Part3 (042) »

2015/10/05

秋がゆっくり…Part2 (041)

さぁて,前回の続きをば… 「秋がゆっくり」…Part2 を,どんぞぉぉぉぉぉぉ! っていうか,ここからしばらくは曰く付きでして… 実は9月3日に実施された「小学生駅伝ロードレース」の帰り道,大船越辺りで車の中にきな臭い臭いが… 連れ合い様が運転していたのですが,何かおかしいので道端に車を止めエンジンを切ると,エアコンの吹き出し口辺りから白煙が…… びっくり仰天して2人で車を飛び出しました。いつもの車屋さんに連絡し,救護依頼! 到着までの小一時間で,傍らの自然散策です! だって,することないんだもん… そのとき見つけた秋ちゃんですぅ… 

まずは…Akinanyakaya001イチモンジセセリ2015/10/03:対馬市美津島町大船越)

秋になるとたくさんの数が訪花してきます…普通種ですがかっこいいです! お次は…Akinanyakaya002ナガコガネグモ2015/10/03:対馬市美津島町大船越)

みなさん,クモは苦手ですかね? ぼくは家の中にいる大きいやつは全くだめでごわす!そして…Akinanyakaya003_2ホソヒラタアブ?2015/10/03:対馬市美津島町大船越)

というわけで,今回はここまで! 写真はまだまだあるのですが,更新回数稼ぎにお付き合い下さい! アハハハハ! ところで,先日フォーカスの調子が悪いコンデジCX6に別れを告げ,中古のCX6を購入しました。なんかピントもばっちりで… 良かでしょうが! お疲れ様でしたぁ!

|

« 秋がゆっくり…Part1 (040) | トップページ | 秋がゆっくり…Part3 (042) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋がゆっくり…Part1 (040) | トップページ | 秋がゆっくり…Part3 (042) »