« 秋がゆっくり…Part9 (048) | トップページ | 秋がゆっくり…Part11 (050) »

2015/10/21

秋がゆっくり…Part10 (049)

でもって「秋がゆっくり…Part10」…本日は遠足本番で見つけた秋でござる! 遠足は豆酘崎~板形海水浴場…ってもわからんかぁ! まぁ,よかっでしょ! (言葉がめちゃくちゃやなぁ…) 

まずはこの時期の対馬を黄色く彩る「ツワブキの花」にきていたセセリちゃんたちを…Aki111009イチモンジセセリ2015/10/16:対馬市厳原町豆酘崎)

アチコチに咲いているツワブキの花に,たかるように訪花しておりました! で,次は子どもが見つけた綺麗な蝶を…Aki111010アサギマダラ2015/10/16:対馬市厳原町豆酘崎)

「ふわりふわり」という表現がぴったりな飛び方をする蝶ですが,日本中を旅する蝶としても有名なのであります! すごかろうが… ということで,今日はこれまで,ハイ,ちゃんちゃん!

|

« 秋がゆっくり…Part9 (048) | トップページ | 秋がゆっくり…Part11 (050) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋がゆっくり…Part9 (048) | トップページ | 秋がゆっくり…Part11 (050) »