« 大船越~緒方方面散策記 Vol,2 (014) | トップページ | ちょこっとだけ… (016) »

2015/06/09

大船越~緒方方面散策記 Vol,3 (015)

さてさて,アドベンチャーも終わり,どこへ行こうかと考えましたが,目の前に緒方口… まぁ,2回目の姫神さん参りということに相成りました。ではでは散策記の締めくくりをどんぞォォォォォォ!

砲台跡で昼食を摂り(なかよしこよしの写真忘れとりました!…みなさん,よかったですね…)散策していると,コイツが目にとまりました…Nakayosiokisa021ツシマシリアゲ2015/06/06:対馬市美津島町緒方姫神山)

紅い模様があり,何だろう?珍しいかもと思いましたが…ダニだったようです… あ~ぁ… 特に目新しい物もなく,ぶらぶらしながら海に目をやると…Nakayosiokisa020韓国と対馬を結ぶ高速船2015/06/06:対馬市美津島町緒方姫神山)

この高速船,厳原港によく停泊しております! そのあと近くをぶらぶらしましたが,特にねぇ… これでもよかですかぁ?Nakayosiokisa022ミズイロオナガシジミ2015/06/06:対馬市美津島町緒方姫神山)

分からんよねぇ? 写真中央です… スンマソン…… それにしてもなぁんにもいないので,万関展望台に上がってみました。ここにも…Nakayosiokisa025Nakayosiokisa024ツシマシリアゲ2015/06/06:対馬市美津島町万関展望台)

まぁ,尻切れトンボの一日でしたが,久々の遠出?で楽しゅうございました。最後に展望台から久須保方面を…Nakayosiokisa023万関展望台からの眺望2015/06/06:対馬市美津島町緒方姫神山)

さて,今週はボチボチでござるよ… 皆様,がんばんべぇ!

|

« 大船越~緒方方面散策記 Vol,2 (014) | トップページ | ちょこっとだけ… (016) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大船越~緒方方面散策記 Vol,2 (014) | トップページ | ちょこっとだけ… (016) »