« 大船越~緒方方面散策記 Vol,1 (013) | トップページ | 大船越~緒方方面散策記 Vol,3 (015) »

2015/06/08

大船越~緒方方面散策記 Vol,2 (014)

さてさて,昨日の続き「大船越~緒方方面散策記 Vol,2」 でアリマス。いよいよアドベンチャーワールドへGoGoGoooooo!

まずは連れ合い様「でかした!」のヒョウモン画像から…Nakayosiokisa002Nakayosiokisa003メスグロヒョウモン2015/06/06:対馬市美津島町大船越~緒方口:N)

数もそこそこ,雌も見かけましたが,とにかく落ち着きがありません。偶然とは言え,連れ合い様「でかした!」… くぅ~やぁ~しぃ~… 仕方がないので,僕ちゃんは僕ちゃんなりにこんなのを…Nakayosiokisa015モンキアゲハ(2015/06/06:対馬市美津島町大船越~緒方口

Nakayosiokisa017ヒメアカタテハ(2015/06/06:対馬市美津島町大船越~緒方口

ヒメアカはとても新鮮な個体でした。綺麗だわぁ!

…えっと,話変わって,とにかく今年は山野の草木の成長が著しいようで… なかなか道が見えません。こんな所を通って来ました!Nakayosiokisa013来た道(車の後ろ側)(2015/06/06:対馬市美津島町大船越~緒方口

でもって,ここが…Nakayosiokisa016今いるところ(2015/06/06:対馬市美津島町大船越~緒方口

そしてこれから先が…Nakayosiokisa014行く道(車の前方へ)(2015/06/06:対馬市美津島町大船越~緒方口

まぁ,軽4駆の強みでアリマス! 車の傷は勲章でアリマス! 楽しいのです!アハハハハ! チョットやけになっております! で,国道に出ようとする辺りには,この時期のこの花が咲いておりました。Nakayosiokisa018Nakayosiokisa019Nakayosiokisa004ウツボグサ(2015/06/06:対馬市美津島町緒方口:3枚目N

連れ合い様の視点はおもしろいですね。僕の頭には真上からの接写は浮かんできませんでした… Good! そしてこれだけでは終わらないのが,転んでも何かを口にくわえて起き上がる連れ合い様! こんな写真もゲットしてござらっしゃいました!(何語だ?)…Nakayosiokisa005チャバネセセリ(2015/06/06:対馬市美津島町緒方口:N

ということで,やっとのこと緒方口までたどり着きました。このあと姫神山砲台跡まで行ってみましたが,それはまた次回,回数稼ぎの015でご紹介です! ではでは皆様,今週も頑張りましょう! ふぅ… 最初からため息かよぉ… やれやれ…

|

« 大船越~緒方方面散策記 Vol,1 (013) | トップページ | 大船越~緒方方面散策記 Vol,3 (015) »

コメント

流石ジムニーのカスタマイズされたanbow-specialやねぇ~。
この前坂道で前輪が空転して車体が振られて,あやうくあめんぼうⅡになりかけてしまった。FFは恐い!

今年はヒョウモンの出が遅いよね。

投稿: yohbo | 2015/06/08 12:59

YOHBOさん,再びこんばんはです。連れ合い様は怖がってましたが,行け行けどんどんでした。ヒョウモンガンバって欲しいですね。以前失敗した,ミドリヒョウモンの飼育に挑戦しようか… 無理ですバイ! アハハハハ! まだミドリは見かけんなぁ?

投稿: anbow | 2015/06/08 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大船越~緒方方面散策記 Vol,1 (013) | トップページ | 大船越~緒方方面散策記 Vol,3 (015) »