« 来たバイ,来たバイ!(018) | トップページ | 近場をぶぅらぶら… (020) »

2015/06/28

本気で,来たバイ!(019)

さぁさぁ,いよいよやって参りました! 自宅のオカトラノオに,本気で,来たバイ! まずは,この姫様からです…Okaton001ベニシジミ2015/06/21:対馬市厳原町西里自宅)

ちょこっと色黒ですが,初夏の日焼けということで… さてさて,お次は…Okaton002Okaton003キマダラセセリ2015/06/21:対馬市厳原町西里自宅)

セセリの仲間はかっこいいですよね! 特にこのキマダラやホシチャなどは最高です!かちょいぃ~!!  そして最後の締めは……Okaton004メスグロヒョウモン2015/06/21:対馬市厳原町西里自宅)

やっとの事で自宅のオカトラノオでの写真をゲットできました! まぁ,僕的に一番似合うのは「ウラナミジャノメ」なんですが… 又機会があればということで… はぁい,今日はこのくらいでぇ~す!

|

« 来たバイ,来たバイ!(018) | トップページ | 近場をぶぅらぶら… (020) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たバイ,来たバイ!(018) | トップページ | 近場をぶぅらぶら… (020) »