« ちょこっとだけ… (016) | トップページ | 来たバイ,来たバイ!(018) »

2015/06/15

コマシャセンタでの… (017)

やった,やったぁ! 久々の「クモ」ですバイ! まぁ,どうでもいいんだけどね… それではコマシャセンタでの3枚です…

0615001ラミーカミキリ2015/06/15:対馬市厳原町久根田舎大調小学校)

久しぶりに出逢ったラミーちゃんです。豊玉の仁位ではよく見かけてたんだけどなぁ… 別名?「キョンシーカミキリ」です!

あとはね,何ともつかないクモちゃんです。よく見ると,卵を産んだ葉っぱを守っているんだと思います。邪魔してスンマソン!06150020615003ガザミグモ(2015/06/15:対馬市厳原町久根田舎大調小学校)

たぶん? カニグモの仲間かなぁ?… わっかりっましぇ~ん!!! アハハハハ! おしまい! ……わかったよぉぉぉぉ! たぶん「ガザミグモ」だと思いますぅ! ちゃうかな?

|

« ちょこっとだけ… (016) | トップページ | 来たバイ,来たバイ!(018) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとだけ… (016) | トップページ | 来たバイ,来たバイ!(018) »