« 初 クロツ でござる… (005) | トップページ | 定番でござる… (007) »

2015/04/26

あれまぁ… (006)

この二日間,いいお天気でござるな… で… お庭の草取りを頑張らざるを得なかった二日間でアリマス! で,草取りをしていた僕の手に触れたのは… あれまぁ… 何でこんなとこにぃ… Sansyo002ツシマサンショウウオ(2015/04/26:対馬市厳原町西里自宅)

なぁんも水辺らしき所はないのですよ? まぁ,ミミズはいっぱいおりますが… エサにつられたのかなぁ? 次の写真の中央,二つの丸い植木鉢の向こうの茂みにおりましたよん!Sansyo005生息?環境(2015/04/26:対馬市厳原町西里自宅)

せっかくだったので,金魚を飼っている水鉢でしばらく遊ばせて,元のところに返してやりました… やぁれやれ…Sansyo004Sansyo003お池でお遊び(2015/04/26:対馬市厳原町西里自宅)

まぁ,いろんな出逢いがありますバイなぁ! ではでは最後に,時折やってくるこいつのしょうもない写真を…Sansyo001ミヤマカラスアゲハ(2015/04/26:対馬市厳原町西里自宅)

今年のミヤカラは,なかなか俊敏で,近づくとすぐに逃げちゃいます… まぁ,あっちが俊敏なのではなく,こっちが愚鈍になっただけかも… やれやれ…

さて,明日から二日間,やれやれなお仕事で出張です。トホホホホ… でも,頑張るぞぉ!

|

« 初 クロツ でござる… (005) | トップページ | 定番でござる… (007) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初 クロツ でござる… (005) | トップページ | 定番でござる… (007) »