« 今日はお久の雨模様… (002) | トップページ | 春からのお裾分け… (004) »

2015/04/11

春,春,春です… ぶぅらぶら… (003)

春の陽気に誘われて(ホントは虫々日記対馬の自然関係更新100回にせっつかれ…),連れ合い様と春,春,春です,ぶぅらぶらとお出かけです。船検があるので(車検みたいなやつで,3年ごとに本検査と中間検査がやってきます…)お船の様子も見に行きました… 春の代表「ツマキチョウ」を見かけました。Harurururu003_2ツマキチョウ(2015/04/11:対馬市美津島町竹敷)

春の海はのどかでございました… 藻が一杯繁殖しておりました… こりゃまた船が動かんバイ! トホホホホ…Harurururu002_2Harurururu001の浅茅湾とマイボート(2015/04/11:対馬市美津島町竹敷)

ケマンの花も咲いちょりましたバイ!Harurururu004ムラサキケマン(2015/04/11:対馬市美津島町竹敷口)

短い時間でしたが,そこそこ春と遊べました。明日はバッテリーを取付に行きたいところですが… 雨だよなぁ…

|

« 今日はお久の雨模様… (002) | トップページ | 春からのお裾分け… (004) »

コメント

せっかくの日曜日だったのに天気がいまいちでしたね。

先ほどはありがとう。
時間はたっぷりあるので,ゆっくり楽しませてもらいます。(^^)

また明日から3割セーブモードで!

投稿: yohbo | 2015/04/12 16:33

そもそも,5割増しモードで操業してたので,3割セーブでも,まだ足りないなぁ… やっぱ,年休取って仕事しよう…… アハハハハ… 楽しんで下さいませ…

投稿: anbow | 2015/04/12 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお久の雨模様… (002) | トップページ | 春からのお裾分け… (004) »