« ぅ~ん…… | トップページ | 「大調祭り 2014」 »

2014/11/24

朋有り 遠方より来たる 亦た楽しからずや…

朋有り 遠方より来たる 亦た楽しからずや… 12年ぶりに,学生時代の友達がやってきました。っていうか,出不精の僕を見るに見かねて,高ぁい飛行機代をつぎ込んで会いに来てくれました。感謝! まぁ,最近はネットのブログやフェイスブックなんかで近況も変貌も分かっているので,驚きはしませんでしたが,その懐かしさは涙が出るくらいでした。一泊二日の日程でしたが,唄ったり飲んだり釣ったりと,しばし楽しい時間を過ごせました。ありがとさぁぁぁん! 

Tomo003「同級生」(2014/11/24:対馬市厳原町西里自宅)

Tomo001「笑ってこらえてライブ…」(2014/11/23:対馬市厳原町西里自宅)

Tomo002「アジ子釣り」(2014/11/24:対馬市厳原町久田浜)

まぁ,飲んでばっかりで行動範囲は自宅近辺でしたが,寒い時期だしそれはそれで… 又暖かい時期に遊びたいものでアリマス… 

ではでは,ここで酔っ払いのお戯れ! 怒濤の「笑ってこらえてライブ」5連発であります… もぅ,アハハハハのしょうも無い時間ですが,見たい人だけ見てね! 「夜のとばりの中で…」(2014/11/23:対馬市厳原町西里自宅)

「再会…」(2014/11/23:対馬市厳原町西里自宅)

「ブルースを唄わないで…」(2014/11/23:対馬市厳原町西里自宅)

「間奏…」(2014/11/23:対馬市厳原町西里自宅)

「プカプカ…」(2014/11/23:対馬市厳原町西里自宅)

皆様,酔っ払いのお遊びにお付き合い下さいましてありがとうございました。この視聴が,明日からのお仕事に差し支え無きことを,ただただ祈るばかりでアリマス。 楽しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

|

« ぅ~ん…… | トップページ | 「大調祭り 2014」 »

コメント

日々残っていく仕事が山積みになっているのに,3連休は私用に使ってしまって,焦っている朝です。
少しでも仕事していこうと,PC立ち上げてメール確認したら,FACE BOOKのお知らせメールが・・・。そこからここに着たのがうんのつき。
赤間じいさんトリオの演奏聞いてたら,こんな時間になっちゃった!!!!
みなさん,お元気そうで何より!!!さみしくなったら,また演奏聞きに来るので,ずっとここに置いておいてくださいね。

投稿: ブー子 | 2014/11/25 06:56

ブー子さん,お久しぶりぶり! まぁ,お互い早起きに成りもうしたねぇ! 寒くなるので体大事にしてね! このブログが続く限りここに置いときますよ! ユーチューブで「対馬市・ライブ」などの検索をかけると,他にもヒットしますのでそちらもどうぞ! 元気でねぇ!
KEN

投稿: anbow | 2014/11/25 14:27

偶然でしょうか?
何処かで見たようなタイトルが・・・(笑)。
気の置けない友人とのひととき、かけがえのない時間ですよね。
ええもん、聴かせて頂きました~。

投稿: nomusan | 2014/11/29 22:21

nomusan,こんばんはです。ホントにおひさで… 済みません。あわててnomusanのぶろぐを見せて頂き,事情が分かりました次第です。アハハハハハ! いろいろ頑張ってらっしゃいますね。僕の方は「虫無視日記」になっちゃっています。あ~ぁ… 又冬眠から覚めたら… 頑張ってみまぁす… 気力を養わないと行けませんな… コメント,ありがとうございましたぁ!

投稿: anbow | 2014/11/30 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぅ~ん…… | トップページ | 「大調祭り 2014」 »