« 夏休みイベント無事終了! | トップページ | なんやらかんやら… »

2014/08/31

ビフォー~アフター…

夏休み最後の土日,皆様,いかがお過ごしでしたか? 私は自宅1階の廊下の床がペコペコになってきていたので,床の張り替えをしていました。プロのようにはいきませんが,ほぼ8時間労働でかかった金額は8500円! ヒヒヒヒヒ… でもきつかったよぉぉぉぉぉ! それではビフォー~アフター… ヨロピクです!

まずは,床板はがしです。隠し釘だけでなくボンドも使ってあるので,なかなかの力業です!Bihoahu001ビフォー1(2014/08/30:対馬市厳原町西里自宅

床板を取り去ると,横木を綺麗にしていきます。ノミを使っての地道な作業です…Bihoahu002ビフォー2(2014/08/30:対馬市厳原町西里自宅

次はいよいよあたらしい床板を貼っていきます。溝が切ってあるので注意が必要です。最後の壁側を貼るのが大変でありました。Bihoahu003アフター1(2014/08/30:対馬市厳原町西里自宅

最後は壁側に巾木を貼って,完成であります。連れ合い様はこの作業中,照明係を中心に,助手として大変頑張ってくださいました。感謝感謝であります。終わったヨォォォォ!夏休みぃぃぃぃぃ!Bihoahu004アフター2(2014/08/31:対馬市厳原町西里自宅

さてさて,明日から2学期です。ぼけちゃってるから大丈夫かなぁ? 月曜からだぜ! やぁれやれ!!!

|

« 夏休みイベント無事終了! | トップページ | なんやらかんやら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みイベント無事終了! | トップページ | なんやらかんやら… »