« 懲戒免職かも… | トップページ | 貴方は右に 私は左に 振り向いたら…???? »

2014/02/24

若者っていいなぁ…

土曜深夜のフェリーで愚息が友達3人を連れて帰省してきました。正月はこれなかったので,久々の帰省であります。釣りをしたりアチコチ巡りをしたりと,たった1日でしたが対馬を満喫したようで,月曜朝のフェリーで博多に帰っていきました。いやぁ,まかないなどなど,連れ合い様と二人で大変でしたが(日曜1日がこんなに長く感じたのは久々でした…)まぁ,喜んでもらえたみたいでよかったよかった… それぞれの様子を見ていて自分の若かりし頃と比べながら考えてみても,やっぱ,「若者っていいなぁ…」…本当にしみじみと,心からそう思いました… で,「爺さん婆さんも,いいなぁ…」と思えるようなこれからにしたいと,改めて思った次第であります。…ふぅ,疲れたぁ… アハハハハ…Wakamono001若者とジジババ…(2014/02/23:対馬市厳原町西里自宅にて)

|

« 懲戒免職かも… | トップページ | 貴方は右に 私は左に 振り向いたら…???? »

コメント

なぁ~んにもすることが無いお暇なyohboです。(^^;)

良くん,青春してますねぇ。 まかないお疲れさんでした。

もうすぐ啓蟄,…嬉しいね!

投稿: yohbo | 2014/02/25 10:25

yohboさぁぁぁぁぁん! 頑張らんねぇぇぇぇぇ! もうすぐ春だよぉぉぉぉぉぉ! 眠たいよぉぉぉぉぉ! さて,お仕事お仕事…

投稿: anbow | 2014/02/26 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲戒免職かも… | トップページ | 貴方は右に 私は左に 振り向いたら…???? »