« 「年末年始あらかるとⅡ」… | トップページ | 初春アコースティックライブ… With 「MC」 No.1 »

2014/01/26

はぁるよ来い! + ラスト

ここ数日,暖かな日が続いています。このまま「はぁるよ来い」…とはいかないのでしょうが,それでもこの陽気に誘われて,お家の周りを散策しました。いろんなところで春の準備が始まっていましたよ…って,もう春じゃん!!Haru007セイヨウタンポポ(2014/01/26 対馬市厳原町西里自宅周辺)

タンポポが咲いているのは予想外だったので,チョットびっくりしました。5~6の花が咲いておりました。

Haru001Haru002ウスバサイシン(2014/01/26 対馬市厳原町西里自宅)

ウスバサイシンは,もう20年ほど前に峰町から移植した一株が増えているものです。

Haru005Haru006ホトケノザ(2014/01/26 対馬市厳原町西里自宅周辺)

春の七草の一つ「ホトケノザ」とは別物の植物です。でも,とっても愛らしくて可愛い花であります。

Haru008Haru009オオイヌノフグリ(2014/01/26 対馬市厳原町西里自宅周辺)

道ばたでよく見かけますよね… これよりちょこっと小さく,薄色タイプが咲いていました…

Haru003Haru004フラサバソウ(2014/01/26 対馬市厳原町西里自宅周辺)

さてさて,表題の「+ラスト」であります。春が近づき,いつまでもお車様とばかり遊んでもいられなくなりました。ホイールスペーサーまで取り付けたいところですが,とりあえずお車様話は今回でラストであります。それでは今冬のお車様遊びの最終章であります!

Jb23001フロント:ラスト(2014/01/26 対馬市厳原町西里自宅)Jb23002見えないところ…(2014/01/26 対馬市厳原町西里自宅)

見えないところにもこだわってパーツを取り替えてみました。僕の見えないところの体脂肪は… なかなか改善しませんが… トホホホホ…

さてさて,職場はこれから年度末のまとめと,卒業式に向かってまっしぐらです。がんばるぞぉぉぉぉぉぉ!

|

« 「年末年始あらかるとⅡ」… | トップページ | 初春アコースティックライブ… With 「MC」 No.1 »

コメント

わぉっ,ホントに春だぁ~! (^^)

昨日は目が覚めかかったのに,あっという間の寒の戻りやったねぇ。
また春を見つけたらアップして頂戴ね。

ドレスアップは一区切りですか。ずいぶんかっこよくなったね。

投稿: yohbo | 2014/01/26 18:55

yohboさん,こんばんはです。毎日何してるの? いろんな人たちと交流してるんですね。こちら,仕事はへろへろですが,なんとか生きてます。アハハハハ…

投稿: anbow | 2014/01/26 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「年末年始あらかるとⅡ」… | トップページ | 初春アコースティックライブ… With 「MC」 No.1 »