« 泣けてくる… | トップページ | 裏・出張報告でぇす… »

2013/11/17

…秋深し…

昨夜は訳あって,豊玉の連れ合い様の所にお世話になりました。今日は日曜ですが,連れ合い様は朝から行事でご出勤です。私も朝早くに厳原に帰ってきました。その帰途,ちょいと万関展望台に寄ってみました。朝の様子です。Sora001万関からの朝(2013/11/17 対馬市美津島町久須保)

帰宅してからはぼぉぉぉぉっとしておりましたが,あまりの陽気の良さに誘われ,ちょこっと近場をひとり散策であります。 …秋深し… そんな感じの自然たちでした。ではでは,久々の正調ブログネタであります。どんぞぉぉぉぉぉぉ!

Akihukasi001ヤクシソウ(hidebouさんご教示:2013/11/17 対馬市厳原町内山峠近辺)Akihukasi004ムラサキシキブ(2013/11/17 対馬市厳原町内山峠近辺)Akihukasi005_2紅葉(2013/11/17 対馬市厳原町内山峠近辺)Akihukasi006まだ元気なベニバナボロギク(2013/11/17 対馬市厳原町内山峠近辺)Akihukasi007風が見えますススキ群落(2013/11/17 対馬市厳原町内山峠近辺)Akihukasi008フユイチゴ(hidebouさんご教示:2013/11/17 対馬市厳原町内山峠近辺)

虫たちも元気でしたよ… Akihukasi002ヤマトシジミ ♀(2013/11/17 対馬市厳原町内山峠近辺)Akihukasi003ヤマトシジミ ♂(2013/11/17 対馬市厳原町内山峠近辺)

そこそこの自然が楽しめた短い時間でした。確かに秋は深まっています。さて,明日からは寒くなりそうです。みなさま,ご自愛下さいマセマセ!

|

« 泣けてくる… | トップページ | 裏・出張報告でぇす… »

コメント

近場の散策でしたか。

風が強かったのでぼけーっとしてました。(^^;)

内山峠付近もすっかり初冬のよそおいですね。 ヤマトシジミはいつまで頑張るんでしょう…。

昨日はヒメカマキリありがとさんでした。

投稿: yohbo | 2013/11/17 20:12

yohboさん,こんばんはです。寒くなってきましたけど,冬眠しないで下さいよ… カマちゃんはまだいるかな? 気ぃつけときますね… 木~土まで岐阜まで出張です。行ってきまぁす!

投稿: anbow | 2013/11/19 17:38

 ハナニガナは「ヤクシソウ」、なんとかイチゴは「フユイチゴ」です。
 寒くなりましたね。

投稿: hidebow | 2013/11/25 19:55

hidebowさん,こんばんはです。遅ればせながら名前の訂正いたしました。ありがとさんでした。yohboさんは冬眠寸前ですよ! 強権発動で魚釣りに誘ってあげて下さいませませ…

投稿: anbow | 2013/12/01 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣けてくる… | トップページ | 裏・出張報告でぇす… »