« あ~ぁ~ぁ~やんなっちゃった,あ~んがんが,驚いた… | トップページ | さて,何でしょう? »

2013/09/17

Windows8がやって来た!

7月の中頃でしたか,仕事で使ってるパソコンの調子が良くないと,連れ合い様がぶつぶつ言い始めました。まぁ,「夏休み中には何とかしてあげるね。」と言っていた手前もあり,久々の新PCの導入となりました。これまで連れ合い様は「ユニットコム」のデスクトップを5年ほど使っていらっしゃたのですが,自作大好きだった私も,最近はほとほと疲れてしまっており,既製品の購入を最優先で検討いたしました。しかも,煩わしさからの脱却を目指し,これまで敬遠していた「液晶一体型」にねらいを絞りました。そして…そうです,ついに我が家にもWindows8がやって来ました!機種は「富士通」,いろんなソフトも入っており,お得な価格でしたのでこれにしました。ちょこっと触らせていただいた(ここ重要!)感じは,「連れ合い様にWindows8はとっても使いにくいだろう。」と言うことで,早速,フリーソフトや設定変更技を駆使して,これまでの環境や使い勝手に近いPCへと変貌させました。まぁ,使うのは連れ合い様ですが,サポートセンターは私なので… できるだけ面倒が無いように… 宜しくお願いします,Windows8様々…(合掌) Pc000_2Windows8と連れ合い様(2013/09/14:対馬市豊玉町仁位)

ご満悦!!! Pc001ご満悦の連れ合い様(2013/09/14:対馬市豊玉町仁位)

まぁ,やれやれであります。サポートセンター(ヘルプディスク)の電話がなりませんよう…

|

« あ~ぁ~ぁ~やんなっちゃった,あ~んがんが,驚いた… | トップページ | さて,何でしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ぁ~ぁ~やんなっちゃった,あ~んがんが,驚いた… | トップページ | さて,何でしょう? »