« Windows8がやって来た! | トップページ | ほいっ! 完成! »

2013/09/19

さて,何でしょう?

さて,何でしょう? アッハハハ! 9月も下旬に入る頃,コマーシャルセンターのある町は,10月の小学校体育大会へ向けての練習が始まっております。ご多分に漏れず,我が大調小学校でも練習を頑張っているところです…が… 貧乏な対馬市では,予算も少なく,なかなか思うような練習用具も購入できません。 実はこれ,ハードルの部品です。おんぼろな5台セットが一組しかなかった大調校では,昨年,少ない予算の中から,大枚50000円をはたいて新しいハードルセットを購入しました。しかも,通常は板の部分が,ウレタンみたいな素材で,子どもの恐怖心を和らげるという,なんとも至れり尽くせりのセット!! ………が,これがひどい代物で,ちょっと使っただけで,ウレタン部がのびのびとなり,ひどく波打っているのです。なんじゃこりゃぁ!!! …で,何でも屋さんの僕の出番! 5枚で980円の板と,ペンキが青・黒で2900円,これで昨年度購入のハードルをリフレッシュしているところです。やれやれ,甘い言葉にだまされたというお粗末なお話でした… トホホホホ…Nanda001ただ今,ハードル作成中!(2013/09/19:対馬市厳原町自宅)

|

« Windows8がやって来た! | トップページ | ほいっ! 完成! »

コメント

縁の下の器用人…流石です。 ○○の鏡です。 

投稿: yohbo | 2013/09/19 23:21

yohoboさん,こんにちはです。蜂退治ごとで大変そうですね。頑張ってね! 今日日,「縁の下の器用人」なんて,時代遅れみたいですよ。あんまりこんな事ばっかりやってると,「もっと他にすることあるやろ!」って,叱られそうです。やれやれ… 時代が僕を置いてけ堀にしてしまいました… さて,何しようかなぁ…

投稿: anbow | 2013/09/21 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windows8がやって来た! | トップページ | ほいっ! 完成! »