« 久々のお日様に… | トップページ | Windows8がやって来た! »

2013/09/09

あ~ぁ~ぁ~やんなっちゃった,あ~んがんが,驚いた…

あ~ぁ~ぁ~やんなっちゃった,あ~んがんが,驚いた… 牧伸二さんがお亡くなりになったニュースを,つい最近目にしたところですが… 我が家にもついに,ついに,ついに,満を持して「ウクレレ」さんがやってきました。マンドリン・バンジョー・大正琴・クロマハープ・ドブロモドキギター・エレキベース・エレキギター・クラシックギター・フォークギター・ドラムス・カホン・ボンゴ・その他etcと楽器を集めてきましたが,ここに来てやっとのお仲間入りです。お友達の真っちゃんからお勧めいただきました機種は「きっと長続きしない」事を理由に,何とも怪しげなバッタもんのウクレレであります。しかも,頑張っているのは,なんと連れ合い様という,なんともやれやれというお粗末なお話であります。ではでは,ちょこっとだけご紹介を…Ukurere01ウクレレと連れ合い様(2013/09/08:対馬市厳原町自宅にて)

牧伸二さんといえば,土曜日のお昼からだったかな,「大正テレビ寄席」を懐かしく思い出しますな。いろんな芸人さんたちが出てきて,あまり楽しみの無かった時代に,笑いを振りまいてくれておりました。大正テレビ寄席と聞いてなるほどと頷いているあんた様… 還暦前後でありますな… 残暑などものともせず,どうぞ元気にお過ごし下さいませませ! anbou拝……… アハハハハ…

|

« 久々のお日様に… | トップページ | Windows8がやって来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のお日様に… | トップページ | Windows8がやって来た! »