« 独りぼっち… | トップページ | 秋を満喫… »

2013/09/22

まったりとした一日…

今日は3連休の中日でありました。明日は彼岸の中日ですね。なんとなくけだるく,まったりとした一日を過ごしました。(僕的にこんな日は珍しいのであります。まったりと…? …う~ん, 何かしてないと落ち着かない性格なので…)フェイスブックで遊んだり,庭の草花と会話したりと……で,その会話の中で,クマソちゃんを見つけたのです。以前なら網を振って採集してるところですが,中秋の名月を見,まったりした日を過ごす中で,遙か南の海の向こうからお越し下さいましたクマソちゃんがとても愛おしく見え,つるべ落としの秋の日を楽しむ時間となったのでありました… などと…… さてさて,戯れ言はこのくらいにして… クマソちゃん,元気で長生きしてねぇ…2013kumaso0012013kumaso002クロマダラソテツシジミ(2013/09/22:対馬市厳原町西里自宅)

今,自宅の庭は,連れ合い様が丹精込めて育ててくれた花々が今を盛りと咲き乱れております。…連れ合い様自身はとうの昔に盛りを過ぎておりますが,…いてっ! 今,こっそりと後ろからこの更新作業を見ていた連れ合い様に,こっぱつられました… イテテテテ… あ~ぁ! せっかく,秋を楽しんだ記事にしてたのになぁ… トホホホホ… 皆様,人生,いつ何が起こるかわかりません。背後にも十分な注意を払って生活して下さいマセマセ…

|

« 独りぼっち… | トップページ | 秋を満喫… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独りぼっち… | トップページ | 秋を満喫… »