« 緊急事態発生!連れ合い様「生還なるか!」 | トップページ | 珈琲ブレイク… »

2013/08/18

クラス会…

二年ぶりに対馬高校3年生の時のクラス会が対馬でありました。先生も来て下さいました。ほぼ40年ぶりに会った仲間たちもいて,大変楽しい時間でした。201301クラス会集合写真(2013/08/17:対馬市美津島町高浜対馬グランドホテル)

え~後列中央が先生です。紙の黒い方! この頃は,中学を卒業して社会人となった後に,勉強がしたくて高校の門を叩く方も多かったのです。先生の向かって右の方は,入学したときが20才だったそうで,先生とは4才しか違っていないのです。このクラスにも,他に4~5人の先輩同級生の方がいました。対馬であったので,多くの人数はそろいませんでしたが,話は弾み,あっという間の2時間半,それから2次会が2時間ほど。楽しかったよぉぉぉぉ! 幹事さん,お疲れ様でした。そして,楽しい夜を有り難うございました。

|

« 緊急事態発生!連れ合い様「生還なるか!」 | トップページ | 珈琲ブレイク… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急事態発生!連れ合い様「生還なるか!」 | トップページ | 珈琲ブレイク… »