« 綺麗 綺麗 ! | トップページ | 開通「ほにゃらら大橋?」… »

2013/07/17

主題:初体験…副題:俺はエサかぁ…

ゆんべ,大変なことに遭遇致しました。蒸し暑い夜でした。なにやら足首に(乳首ではありません…)チクッとした感触が… ムカデか! とはね起き電気を点け掛け布団をガバッと… なにやら黒い物体がカサコソと動いた!!! やられたと思い目をこらすと,そこには一頭のゴキちゃんが…(昆虫は一匹とは数えません。ゴキちゃんも原始昆虫! 一頭二頭と数えます。このブログ,ためになろうが!!) 私,この世に生を受けて早56年4ヶ月,初めてゴキちゃんのエサと相成りました。生ゴミなどに集まるゴキちゃん,僕ってこの若さで?「死臭」が漂っとるのでありましょうか? やれやれな夜でありました。トホホホホ…Goki001初体験!ゴキちゃんのエサ!(2013/07/16:対馬市厳原町西里自宅)

|

« 綺麗 綺麗 ! | トップページ | 開通「ほにゃらら大橋?」… »

コメント

私たちにとっては大先輩の原始の昆虫。
でもこればかりは勘弁してもらいたいですね。
Gさんはトゲトゲの足とあの速さが苦手です・・・。

投稿: まさ | 2013/07/17 23:22

後ろの対決サーキットコースが妙に気になるのは私だけでしょうか?

投稿: 海大好き | 2013/07/18 08:00

kokanじゃなくてよかったねぇ~。

投稿: yohbo | 2013/07/18 11:45

まささんへ いやはや、大先輩のゴキちゃんですが、苦手は苦手、かんべんしてもらいたいもんです。おまけに夜ではねぇ… 手も足も出まへん…

投稿: anbow | 2013/07/18 12:02

海大好きさん、こんにちはです。あはははは やっぱりそこに食いつく人がおりましたか! カットしようかと思ったのですが、めんどうだったのでつい… ずいぶん前にはまって遊んでいた残骸です。いろいろ処分したとき迷ったのですが… 孫にでも遊ばせようかと、捨てずにおります。しかし、そこに目がいくとは… 海大好きさんもなかなかの遊び人ですなぁ! あはははは またよろしくです。

投稿: anbow | 2013/07/18 12:05

yohboさん、こんにちはです。kokanだったらもうあの世行きですね。南無!

投稿: anbow | 2013/07/18 12:07

 そうかあ。為になった。
 小理なのに、そんなこと(昆虫の数え方)知らなかったよ。ゴキブリとネズミだけは大嫌いで、予防のためいろいろやってるよ。
 しかし、股間じゃあなかったからよかったねえ。

投稿: K.Yamasita | 2013/07/26 09:14

山下先輩,こんにちはです。はぁい,僕は小5の頃から蝶集めを始めて,今に至っています。途中,高校大学と音楽ばかりしてましたが,帰郷してからは自然関係が多いですね。またよろしくです。

投稿: anbow | 2013/07/26 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗 綺麗 ! | トップページ | 開通「ほにゃらら大橋?」… »