« 芸術???? | トップページ | ちょい梅雨? »

2013/06/09

誤算… やれやれの世界…

え~毎度ばかばかしいお話を… 先日メールをチェックしていたときに,アマゾンから船舶模型の案内が来ていました。まぁ,お飾りにはちょうど良かろうと,ポチッたまでは良かったのですが……… 全くの誤算でした! 僕の中では,完成品,もしくはそれに近い状態のものが送られてくるはずだったのですが… ふたを開けてみると,そこには「やれやれ…」の世界が広がっておりました。最近目もよく見えないのに,こんな細かい作業ができるんだろうか… トホホホホ…001002やれやれの世界(2013/06/07:対馬市厳原町西里自宅で)

ブツは,BANDAI社のプラモデル「地球深部探査船:ちきゅう(CHIKYU)」であります。そこそこ楽しめそうではありますが,いかんせん目が見えない。虫眼鏡が必要でありますな… また,完成したらお知らせします…いつになることやら…

|

« 芸術???? | トップページ | ちょい梅雨? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術???? | トップページ | ちょい梅雨? »