« できたぁ! | トップページ | イモムシハンドブック »

2013/06/16

え~っ…

え~っ… 唐突ではありますが,拙ブログの某読者様(連れ合い様も読者様のお一人であります。ここ重要!!)から,「最近「なかよしこよし」の記事がありませんねぇ?」と,お叱りともとれるメッセージを直にいただきました。で,こんな記事と相成りました。(とほほほほ…:声なき声であります。聞こえる方には聞こえます…)003お久のなかよしこよし(2013/06/16:対馬市厳原町内山)

これで終わりじゃあんまりなので…ぶらっと鮎戻しあたりを探索であります。公園入り口付近には,ヒョウモン達が群れておりました。でもね,なかなかじっとしないし,遠くてコンデジには無理な状況でした。次の一枚はデジ一眼の画像です。001メスグロヒョウモン(2013/06/16:対馬市厳原町内山)

連れ合い様は,動き回る蝶はあきらめたようで… 風景や花などを…005「風」(2013/06/16:対馬市厳原町内山:N006キキョウソウ(2013/06/16:対馬市厳原町内山:N)

今日,唯一,まぁ満足できた一枚です!004ルリシジミ(2013/06/16:対馬市厳原町内山)

今日の午前中は,庭いじりをしておりました。花を植えようと土を掘り返していましたら,なんとこいつが… 埋め戻したけど,成虫になれるかな? ちょこっとかわいそうなことをしました。002蝉の幼虫(2013/06/16:対馬市厳原町西里自宅)

さて,また1週間が始まります。とりあえず,元気に頑張りましょう!

|

« できたぁ! | トップページ | イモムシハンドブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたぁ! | トップページ | イモムシハンドブック »