« 近場を,ぶぅら… | トップページ | 芸術???? »

2013/06/01

美術の窓

愛知県で創作活動をしている扶養家族の長女「佳子さん」… なにやら興奮したメールが来たと思ったら,「作品が本に載った!」とさわいでおります。まぁ,そこは親ばか(連れ合い様とはお互いに「バカ親」と言っとりますが…)であります。早速,アマゾンで本を調達致しました。「美術の窓」… 専門誌とはいえ,世の中にはいろんな本があるもんですな!002専門誌「美術の窓ー表紙」(2013/06/01:対馬市厳原町西里自宅で)

で,長女様ご本人,何を喜んでおられるかと言いますと,この表紙の右に書いてある「新人大図鑑’13」と言う記事の扉に,作品が採用されたことを喜んでおられるようであります。
001専門誌「美術の窓ー中扉」(2013/06/01:対馬市厳原町西里自宅で)

この記事は,評論家,デパート美術部,画廊,編集部のおのおのが,今注目の若手作家を紹介するという内容であります。長女様も,作品展を開いたことのある「画廊」さんの紹介で記事になっておりました。003専門誌「美術の窓ー記事のページ」(2013/06/01:対馬市厳原町西里自宅で)

で,長女様の紹介記事ですが…004専門誌「美術の窓ー記事」(2013/06/01:対馬市厳原町西里自宅で)

まぁ,遠いところですが,独りでよく頑張っております。親ばかですがほめてあげたいものです。ちなみに紹介記事の本人写真は,以前帰島した際に登った「大鳥毛山」で私が!(ここ大事ですよ!)私が!私が!撮影した写真です… どうでもいいけど…

さてさて,親ばかぶりはこのあたりにして,今日は何をしよっかなぁ?

|

« 近場を,ぶぅら… | トップページ | 芸術???? »

コメント

こりゃぁ,凄い!

トンビが・・・・とは決して決して申しません。

やはり才能は遺伝するのだな,ふむっ…。(^^)

投稿: yohbo | 2013/06/01 13:28

yohboさん、こんにちはです。まぁ、がんばっているようなので応援だけしておくこととしましょう。週末いやな雨ですが、もはや週末の雨など気にならないでしょう? いいなぁ… 明日は大掃除ですね。がんばりまぁす。

投稿: anbow | 2013/06/01 17:08

 「独特の感覚と視線」親そのものですなー。うらやましい。よかったね。

投稿: hidebow | 2013/06/01 19:37

hidebowさん,こんばんはです。「独特の感覚と視線」…それが果たしていいものか悪いものか,ここが肝心ですね。長女様はいい方に出ているようですが,僕の場合は単なる「愛すべき?こっぽう」であります。アハハハハ… 有り難うございました。

投稿: anbow | 2013/06/02 18:34

こりゃあすごい!!
おめでとうございます。
プロフィールの写真もいいですね。。。

投稿: Masa | 2013/06/03 13:39

Masaさん,お早うさんです。今日もいい天気です。体力テストなので暑いだろうとちょこっと不安な朝です。先日のライブは失礼しました。練習はしてたんだけど,なかなか仕上がらなくて… 結局パスでした。まぁ,これまでも仕上がってから歌ったことなんてないんだけどね… 明後日は又会議で宜しくです。ではでは,今日も頑張りやしょう!

投稿: anbow | 2013/06/04 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場を,ぶぅら… | トップページ | 芸術???? »