« え~っ… | トップページ | 独りライブ? »

2013/06/23

イモムシハンドブック

土日と雨模様でお外で遊べません。ギターも飽きたし,ネタもなし! 仕方がないのでしばらく前に購入していた本の紹介です。その名も「イモムシハンドブック」… まんまの本であります。11㎝×18㎝のかわいい本です。(でっかかったら「ハンドブック」なんて言わないですもんね! あたりまえかぁ…)時々眺めて遊んでいます。お食事中の方や,嫌いな方にはスンマセンの記事であります。001002003「イモムシハンドブック」(2013/06/23:対馬市厳原町西里自宅)

イモムシと言えば,以前職場の給食で「イモムシパン」なるものが出たことがあります。最初は「芋虫パン??」と思い,みんなおっかなびっくりでしたが,出てきたのは「芋蒸パン」でした。あったりまえといえばあったりまえなんだけど,まぁ,おかしな出来事でした…

|

« え~っ… | トップページ | 独りライブ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~っ… | トップページ | 独りライブ? »