« ちょい梅雨? | トップページ | ちょこっとぶぅらぶぅら… »

2013/06/11

バ・ラ・バ・ラ…

車の後部がバラバラだぁ… って,実はこの車,結構エンジン音がうるさいもんで,カーステレオの音量を上げて聴いているのでありますが,いかんせん純正スピーカーの限界で,音は割れるし高音は出ないしと,決して満足行くものではありませんでした。そこで,フロントスピーカーの換装と,後部座席への新規スピーカー取付を実行することと致しました。まぁ,電気なんてプラスとマイナスをくっつけなきゃぁどうにかなるぐらいの気持ちでこれまでやって来ているので,今回も何とかなるでしょう… と思い,アマゾンさんにスピーカーの発注です。 …で,よくよく調べてみると,フロントは割と簡単に換装できそうなのですが,リヤはなぁんもかぁんもはずさないと,取付部分が露出しないことがわかりました。 …で,こんな状況であります。ばらすときに写真撮らなかったけど,部品が余ったりしないよね? ちょこっと不安であります。003001_4
002_2後部パーツをはぎ取られた室内
(2013/06/08:対馬市厳原町西里自宅で)

004_2換装するパーツ(2013/06/10:対馬市厳原町西里自宅で)

さてさて,どうなりますやら…

|

« ちょい梅雨? | トップページ | ちょこっとぶぅらぶぅら… »

コメント

相変わらずようやるねぇ。

今度,もしかしたらdriverecorderを付けようかなと思っとるけん,そん時は助けてね。

投稿: yohbo | 2013/06/12 23:31

yohboさん,お早うさんです。ドライブレコーダーですか! それってシガーソケットに電源差し込むだけじゃないのかなぁ? でもそれで何するんですか。 よく,万が一の事故の時のために記録を!って,書いてあるけど,僕の場合,万一事故が起こっても,自分の非で起こる可能性がとってもとっても高い気がするので,自分に不利な映像記録が残らないように,導入はパスしております。yohboさん,くれぐれも安全運転で! まぁ,もちろん別の使い方をするだろうことは分かってますよん… アハハハハ… さぁ,今日も仕事仕事! よかろうが! …トホホ

投稿: anbow | 2013/06/13 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい梅雨? | トップページ | ちょこっとぶぅらぶぅら… »