« ちょこっとぶぅらぶぅら… | トップページ | え~っ… »

2013/06/15

できたぁ!

できたぁ! 「地球深部探査船:ちきゅう(CHIKYU)」…完成であります。って,前回ブログアップしてから土日の二日間で完成させていました。 パーツの小ささもあり,バリをカッターで削り取る作業など,目が見えない僕にとっては大変でしたが,何とか完成に漕ぎ着けました。しかしまぁ,今日日のプラモはすごいですな! 以前はゆがみなどは当たり前で,自分で形を調整しながら作っていたものでしたが,本当にどこもかしこもぴたっと合いますな。スゴイ! お陰様で,小ささ以外では全く苦労しませんでした…あっ! そうそう,座りっぱなしで腰が痛くなりました! ワッハッハ! ではではお披露目であります。ドンゾォォォォォ!001002003「地球深部探査船:ちきゅう(CHIKYU)」(2013/06/15:対馬市厳原町西里自宅で)

|

« ちょこっとぶぅらぶぅら… | トップページ | え~っ… »

コメント

 腰痛なら車いす推そうか?。

投稿: hidebow | 2013/06/15 18:53

hidebowさん,こんばんはです。勘弁してください。先輩にこれ以上借りを作ったら,先が思いやられますです。アハハハハ… 今日は蛍の夜でしたね。楽しまれてください。蛍の時刻は,僕は顔が赤い逆蛍になっているので,せいぜい歩いてすぐの増田川蛍がいいところです。今年は去年より綺麗ですよ!

投稿: anbow | 2013/06/15 19:21

完成おめでとうございます。
anbowさんは,器用やね~
進水式にはぜひご招待ください。

っていうか・・・水に浮くの??

投稿: Masa | 2013/06/18 17:55

Masaさん,お久しぶりです,こんばんは! 進水式はいいけど,「浮きますか」ってのはねぇ? プラモデルですよプラモ!! プラスチックは浮かぶでしょうが! 倒れようがひっくり返ろうが前のめりのなろうが,とにかく浮きます! 間違いない!!! アハハハハ! もぅね! 目が痛くなりました。老眼鏡だけでは足らずに,虫眼鏡まで引っ張り出して格闘しました。やれやれです。もうしばらくはプラモに手は出しません… トホホホホ…

投稿: anbow | 2013/06/18 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとぶぅらぶぅら… | トップページ | え~っ… »