« 虫無視自然日記… | トップページ | 瞬殺! »

2013/05/12

母の日?

今日は「母の日」です。私の母が花が届いたと持ってきました。送り主は次女道子さん夫婦。送り先は「連れ合い様宛」?? 連れ合い様を通して私の母に花のプレゼントかと思ってしまいましたが,よくよく考えると,連れ合い様も「母の端くれ」でありました。おめでとさんであります! やれやれ…001プレゼントにご満悦の連れ合い様 !(2013/05/12:対馬市厳原町西里自宅)

…またまたブログトップに連れ合い様の笑顔であります。今度は何日でクレームがつく事やら…

|

« 虫無視自然日記… | トップページ | 瞬殺! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫無視自然日記… | トップページ | 瞬殺! »