« 連休後半-1回戦 | トップページ | 虫無視自然日記… »

2013/05/07

連休後半-2回戦

さてさて,愚息様が福岡へ旅立たれた翌日,この連休に間に合うように船底をリフレッシュ(\17000也)していただいた愛船「太郎丸」でお魚釣りへと出発です。若い頃は,何でもかんでも,とにかく多種多量に釣り上げることが楽しかったのですが,帰宅してから後の作業を考えると,56才という現在,もうそんな余力は残っておりません。種類も限定,数もご近所様の分まで釣れればという感じであります。で,今回は旬魚「キス」に狙いを付けての釣行であります。連休後半-2回戦! いかなる結果でありましょうか… どんぞぉぉぉぉ…と言うにはあまりに少ない,2枚という写真数ですが,雰囲気だけお届けであります…002001連れ合い様 ご満悦!(2013/05/05:対馬市美津島町竹敷沖)

良い型のキスをダブルでゲット! 最近「キス」には縁のない連れ合い様も,にっこり満面の笑顔でご満悦であります。002002本日の釣果(2013/05/05:対馬市厳原町自宅にて)

そこそこの型を20匹弱ゲットであります。おかげさまで楽しい半日となりました。…でもね,今回初めてのことが… 僕のすることに文句1つ言ったことのない連れ合い様でしたが,釣行後半,「もう帰ろうか?」と言うと「うん,帰ろうか!飽きちゃった!」とのお言葉でありました。初めてのことでありますが,ちょっとびっくり! う~ん… どう解釈すればよいのやら? 僕に飽きられたらどうしよう! これから先が,ちょこっと不安になったのでありました… … …???? まっ,いいかぁ!!

|

« 連休後半-1回戦 | トップページ | 虫無視自然日記… »

コメント

 それ本音。ウチもいっしょ。

投稿: hidebow | 2013/05/07 22:12

最近なんか元気だねぇ…いいことあった?

投稿: yohbo | 2013/05/08 08:46

hidebowさん,こんばんはです。毎日お元気に走り回っていらっしゃるようで,安心しています。が…「それ本音。ウチもいっしょ。」って,何のことかなぁ??? ぼく知~らないっと! アハハハァ… やれやれであります。まぁ,連れ合い様より先に逝けば心配事も減ってヨカヨカでしょうね。頑張って,先立てるようにしたいものです。なんちゃって…

投稿: anbow | 2013/05/09 19:57

yohboさん,こんばんは! いいことなんてあ~りませんよぉ! 元気に見えるのは,線香花火状態なのかも… あと少しで「ポットン…」やれやれの毎日であります… 元気で頑張っていてねぇ あと4年… なぁげぇなぁ…

投稿: anbow | 2013/05/09 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休後半-1回戦 | トップページ | 虫無視自然日記… »