« いつの間にやら… | トップページ | 本末転倒… »

2012/12/02

偶然に偶然が重なり…

11月の終わりに滋賀県へ出張してきました。なんと,偶然にも連れ合い様も同じ用務で出張であります。そしてそして,滋賀県は,またまた偶然にも,長女佳子の住む名古屋と,次女道子の住む尼崎との中間地点ではあ~りませんか。なんと,この偶然に偶然が重なったチャンスを生かさない手はありません。昼間はちょこっと京都を楽しみ,夜は子孫とともに宴会であります。Kyouto005なかよしこよし(2012/11/21:京都府清水寺)

仲良しこよしは,中国の方がシャッターを押してくださいました。…何でわかったかというと,お礼にこちらも先方のツーショットをお撮りした際に,デジカメに中国語の表記が出たからです。でも,お互いにお礼は「サンキュー!」…英語でありました… ようわからん?

こちらはわたしが撮った一枚です…Kyouto004美しい連れ合い様…連れ合い様の読み方は「紅葉」です…(2012/11/21:京都府清水寺)

で,夜は…Kyouto006Kyouto2001孫ちゃんとなかよしこよし(2012/11/21:京都府京都駅近辺)

久々に子供たちに会いましたが,元気そうに我が道を進んでおりました。たくましいもんですな… お孫ちゃんも大きくなっておりました。よかったよかった!

で,翌日は所用を済ませ,名古屋まで一走り,佳子さんの絵を鑑賞して参りました。以前に比べずいぶん明るい感じの絵が多くなって参りましたな!Yosihakata001Yosihakata004佳子さんの作品(2012/11/22:名古屋市 5/R Hall&Gallery)

こっちの仲良しこよしがいいわいなぁ…Yosihakata002Yosihakata003なかよしこよし(2012/11/22:名古屋市 5/R Hall&Gallery:2枚目N)

さてさて,その夜,慌ただしく帰ってきた福岡で… イルミがきれいでありました…Yosihakata005無題…(2012/11/22:博多駅前にて)

やれやれ,今回は,偶然を生かしていろんなことができました。偶然って…すばらしい!!

|

« いつの間にやら… | トップページ | 本末転倒… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にやら… | トップページ | 本末転倒… »