« 本末転倒… | トップページ | クリスマスライブ… »

2012/12/09

日,微・美~

うちの連れ合い様は,あんまりお化粧もしません。僕も衣食住,特に衣に関しては,全く興味がないのであります。しかし,最近お疲れ気味の連れ合い様を見るにつけ,何とかしてやらねばという気が起こってきました。そんなとき,嫁に行った次女が,最近美顔器を手に入れたという情報があり,こいつをちょこっと早いクリスマスプレゼントにいたしました。一週間後に会うのが楽しみでありますが,効果があるかどうか… もしかしたら正月に帰省予定の長女のお年玉に化けるかもしれません… まぁ,毎日の生活の中で(日),ほんのちょっと(微),きれいに(美),なれるといいですな!Bibibi001日,微・美の連れ合い様(2012/12/09:対馬市厳原町西里自宅)

|

« 本末転倒… | トップページ | クリスマスライブ… »

コメント

しばらくご無沙汰しておりましたら、偶然の家族団らんツアーやら、自前の手作り暖炉やら、最後は、美顔器ですか!
まぁ~、すばらしいです!!anbow家(o^-^o)!

正直、私も欲しいです!・・・美顔器(*^.^*)
旦那に、おねだりしてみよ~っと☆

寒くなってますが、対馬はもっと寒かったかな~と思いながら、人間の慣れの恐ろしさを痛感しているこの頃です。

毎日、ホンテ忙しかですが、風邪ひかんごて、がんばりましょう!(・・・くれぐれも、連れ合い様を風邪ひかんさんようにしてくださいませ♪♪大切に♪)

投稿: babatthi | 2012/12/11 22:28

babatthiさん,こんばんはです。なぁんで美顔器がいるのぉ… もうそれ以上美しくならんでよかっでっしょうもん! アハハハハ… でも,babatthiさんが使ったら,美顔器の真の実力が分かるかも… なんちゃって,ウソウソ! 寒くなりましたね。元気で生き抜いてくださいませ。こちらも頑張ります。そうそう,先生が一人,長期の病休をとったので,現在,教頭・事務・担任・教務の4つのわらじを履いております。死んじゃうかも… ではでは,年末もねずみ取りには気をつけて過ごしましょう。

投稿: anbow | 2012/12/13 17:56

anbowさん、こんばんわ!
な、な、なんと、わらじ4つもですか!?・・・
さすがですね!・・・4つも履きこなせるのは、anbowさんぐらいでしょう(*^_^*)尊敬しますよ☆

先日、美顔器をクリスマスプレゼントに!…と旦那におねだりしたら、「もう、対馬にいた時ほど、給料なかとやっけん、お金の無駄遣いはやめとけよ!」と戒められました。…ほとほと、“女心”のわからん奴ですばい(>_<)
(無駄遣い…って、どういうこと?!(怒))

ねずみ取り(?_?)・・・忘れもしない、2年前の12月21日(-_-;)………今年も「優しい(?)ご忠告」、有り難く頂きました♪

投稿: babatthi | 2012/12/15 01:26

旦那様に,座布団10枚! 宇宙旅行に自費ご招待です。おめでとうございます!

投稿: anbow | 2012/12/16 18:54

そげなもん、いらんですばい!(・・・もっとイイ物ちょうだい!!・・・Give me 美顔器,two)

投稿: babatthi | 2012/12/17 21:36

babatthiさん,こんばんは。今回の年末年始も特勤で家事から逃れていらっしゃることでしょうね? こちとら未だに年賀状が手つかずでトホホホホであります。後4日,どうしよう…

投稿: anbow | 2012/12/27 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本末転倒… | トップページ | クリスマスライブ… »