« 珍百景! 登録なるか? | トップページ | 偶然に偶然が重なり… »

2012/11/18

いつの間にやら…

なにやら毎日を,ぼんやり過ごしておりましたら,季節はいつの間にやら秋を通り越して冬へと向かっているではあ~りませんか! これはいかんと,とりあえず近場ですが,秋っぽい冬をゲットです。Ayumo001紅葉(2012/11/17:対馬市厳原町鮎戻し自然公園:N)

…もう遅かったですね… しかし峰や上対馬までお出かけする元気もありませんし… まぁ,こんな年もあっていいでしょう。トホホホホ… さて,仕方がないので,久々の…

Ayumo002なかよしこよし(2012/11/17:対馬市厳原町鮎戻し自然公園)

と言うことで,めでたしめでたし…

あぁ,追伸です。先日手に入れたジムニーのテールランプを交換していた僕に,連れ合い様曰く「自分じゃ見えないのに,何でそんなことするの?」…「そういうおまえ様だって,化粧しよるやないか! 同じやろうが!」…「フン!!!」とふくらんだ連れ合い様でありました。…勝った! ヒヒヒヒヒ!

|

« 珍百景! 登録なるか? | トップページ | 偶然に偶然が重なり… »

コメント

ほんに、「なかよしこよし」が羨ましい(o^-^o)
私も今年は、雲仙の紅葉を見損ねてしまいました。
舟志のもみじ祭りはもう終わってしまったのでしょうね(>_<)

そろそろ、年賀状の製作活動に取りかかる時期では?!

寒さに負けず、半袖じぃーじで頑張りまっせ(^^)/

投稿: babatthi | 2012/11/20 13:39

babatthiさぁん,おはようでぇぇぇす! 寒くなったきましたね。すっかりなめたれになった僕は,もう長袖になりました。年賀状は12月半ばの短期決戦型ですよ! まだ,転勤の挨拶状も出しとらんですバイ… やれやれであります。もみじ祭は昨年からなくなっとるよ! 知らんかったと? 静かな舟志街道だと思います。では,たまには風邪でも引いて,ばい菌に奉仕してあげてくださいませませ! あはははは… じゃぁねぇ!

投稿: anbow | 2012/11/21 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍百景! 登録なるか? | トップページ | 偶然に偶然が重なり… »