« またまたのライブ! 第1弾… | トップページ | お約束の… »

2012/11/03

ついにやってきました! My Jimny

ついにジムニーがやってきました。写真中央,ちょこっと薄い水色メタリックですが,お気に入りであります。ジムニー5代目にして初めてのオートマ仕様!(寄る年波には勝てない…)燃費はリッター12走れば御の字でしょう! さて,写真左は,昭和34年式の中古物件であります。最近ガタが出かけてきておりますが,まだまだ現役であります。以前は燃費も良かったのですが,最近では燃料を消費する割には働きません。下取り価格もつかないと言うことで,乗り換えるわけにも行きません。トホホホホ… 写真右は昭和32年式の,こちらもだいぶガタがきている中古物件であります。しかし,左の中古とは違い,な,なんと,アルコール燃料で動いているという,まさに近未来,先進の物件であります。とか何とか言ってるうちに,疲れてきたので今日はこれまで。またどこかでお会いしましょうね。ではでは,バイナラぁ~Okuruma001スズキ ジムニーと,お古たち…(2012/11/03:対馬市厳原町西里自宅)

|

« またまたのライブ! 第1弾… | トップページ | お約束の… »

コメント

○○と車は新しい方がいい! 

・・・・・ってことは絶対ありません。

お二人ともますますいい味が出てますねぇ…。 今日もなかよしこよしで羨ましゅうございます。(^^)

投稿: yohbo | 2012/11/03 23:02

yohboさん,お早うさんです。この写真から「なかよしこよし」に結びつくとは思いもよりませんでした。なんかオートマジムニーは寂しいのですが… まぁ,しかたないっしょ… おつかれさまでぇす!

投稿: anbow | 2012/11/05 10:38

新車のジムニーと中古品のご夫妻様☆
対称的なようですが、どちらも超~カッコイイですよ(*^_^*)
(※しかし、そろそろ散髪に・・・いかがですか!?)

久々に、anbowさんの「大阪で生まれた女」、聴かせていただきました。相変わらず、カッコよかですばい!!

投稿: babatthi | 2012/11/07 13:25

babatthiさん,こんばんはです。花金ですがいかがお過ごしでしょうか… ハハハハハ… 私を「括弧余暇」とおっしゃってくださるのは,今となっては babatthiさんだけですばい。たった一人の「ふぁん」を大切にがんばりますかな… 対馬もぼちぼち冷えてきましたが,いつものようにまだまだ半袖でがんばってます。早く風邪引いて,平日休みたいもんであります。 なんちゃって,風邪引かないように,元気でねぇ! ありがとさん!

投稿: anbow | 2012/11/09 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたのライブ! 第1弾… | トップページ | お約束の… »