« 森の住人達… | トップページ | 復活じゃぁぁぁぁ! 「My Jimny」 »

2012/10/20

やぁれ やれやれ… ふぅ…

皆様,一月半のご無沙汰でした。「あんぼう」です。… 玉置宏さんもお亡くなりになって久しいですが… 8月の最後の週に突入しようかというとある日,裏庭の土をシャベルですくっておりましたところ,筋性腰痛症(診断書にそう書いてあったです)とやらになっちまい,ななななななんと,3週間もほぼ寝たきりの人生を過ごしておりました。9月中旬からは職場に復帰しましたが,なかなか本調子にはならず,ブログもご無沙汰の有様でありました。まだまだ,完治したとは思っていませんが,とりあえずの更新であります。ほんとにご心配をおかけいたし,すんませんでありました。やぁれ やれやれ… ふぅ…

さて,久々の更新はこの話題です。ここ数年,毎年夏から秋の対馬を賑やかにしてくれておりました「クマソ」ちゃんですが,今年はぱったりとなりをひそめておりました。 … が,おりましたよ…クマソちゃん! いつものように豆酘でありました… ではでは,2012年の対馬市クマソちゃんを,どんぞぉぉぉぉぉぉ!Yamaiake005Yamaiake004クロマダラソテツシジミ(2012/10/19:対馬市厳原町豆酘市内)

浜には幼虫も… 数日後が楽しみであります…Yamaiake006Yamaiake007クロマダラソテツシジミ(2012/10/19:対馬市厳原町豆酘浜)

本当に,長い間,ご心配をおかけしました。寄る年波,体をいといながらがんばりますデス。さてさて,焼酎をもう一杯と… どこが体をいとうているのやら… やれやれ… これからも懲りずに,おつきあいくださいませ! ヨロピクです。

|

« 森の住人達… | トップページ | 復活じゃぁぁぁぁ! 「My Jimny」 »

コメント

全快とまではいかないようですが何はともあれよろしゅうございました。(^^)
無理してぶり返すことのないように気をつけてくださいませ…。腰をかがめての写真撮りは大丈夫かなぁ?

クマソちゃん,心配してたので安心しました。
やっぱり来てたんですねぇ。

投稿: yohbo | 2012/10/20 22:09

 今日の様子では大丈夫そう。安心、安心。

投稿: hidebow | 2012/10/21 20:09

yohboさん,こんばんはです。二日も上で蜂と遊んでたんですね。収穫があったようでよかったよかった。時間があったらクマソちゃんとも遊んであげてね…

投稿: anbow | 2012/10/22 18:41

hidebowさん,こんばんはです。あれから釣果はいかがでしたか? またいつかチャレンジしたいと思います。いろいろお世話になりっぱなしですが,おかげさまでだいぶ回復しています。これからも,ヨロピクです。

投稿: anbow | 2012/10/22 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森の住人達… | トップページ | 復活じゃぁぁぁぁ! 「My Jimny」 »